大きな巻物(の様なもの)が宙に浮いています

写真 1

女性:
解説しましょう。
これはですね、大きな巻物(の様なもの)が宙に浮いていますね。
とっても大きなその巻物はほぼ無限に何かを書き込むことができるのですね。

なにかを書き留めておく事、それも出来るだけ、公的な存在であるとこを大切にしていくとよい人です。
つまり、人に見てもらうことができる情報なり、アイディアなり、情報を
残す、伝えることを目的として描く、書くことが大切だと思います。

この風景には大きな太陽(の様なもの)が向こうの方から存在として支えています。
だから、太陽(の様なもの)が支えになっているのかもしれませんね。
細かな光もその巻物(の様なものが)宙に浮ぶもの周りにあります。
とんでもなくクレバーな人ですね。
服はカーキーや緑などがよく似合いますね。
ダイナミックな原色などオフの時に着るととても気分よく、ビジネス等のときはちょっとカモフラージュてきな色、つまり、真っ白より、クリーム色などがとてもいい感じです。


【風景リーディング】
Works《カテゴリ一覧》

▶活動実績 一覧